寿司屋より回転の速い店

もうすぐ楽しみなこと

  1. ポケダン(夢特性あるかな)
  2. 専門学校(早く絵描きたいです)
  3. ポケカ新弾(ジラーチEXお願いしますm(_ _)m)
  4. イーブイコレクション(ポケセン限定!)


親寄生の私には金たらずでございます。




今日、ドットチャーム狙いでポケセン行ったところ種類全然なかった><
サザンドラとか欲しかったです。
でもデザイン的にそんなに欲しくなかった。


ブイコレは発売日当日に行った方がよさそうかなあ


好きなドラゴンランキング(理由)

  1. ボーマンダ(最近のマンダ強いよね、一番かっこいい)
  2. サザンドラ(相手はこいつを見ると後だしできない。おしゃボが楽)
  3. フライゴン(かわいい系のドラゴン、私の相棒になりかけている)
  4. ラティオス(イケメンドラゴン、今作で積もりやすくなった)
  5. キングドラ(強いから好きなドラゴン、小学生のころは一番好きだった)

今日色ナックラーリバースマウンテン外で乱数しましたが、個体がなさすぎて2v3uで妥協。運ないっすね。
そこにいた自転車の2人は乱数消費はしません。
すなあらしがあるので日にちを一年ずらしてポケモンを一度倒し、すなあらしを止めましょう。