2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Trick or Hydropomp?

通信エラーホント困ります。罪悪感でモチベ↓1520まで下がった さて壁ライコウ使ってた時はよく水ロトムがスカトリしてきたもんです。本日はハッピーハロウィンですね。ニコ動でもネタに取り扱われそうです。なんかおにゃの子が菓子くれたんで忘れないうちに…

ごめんなさい

本日、レーティングモードで回線が悪く切断をしてしまいました。すいません 私の名前はほたるでレートは1580付近だったと思います。ご理解をお願いいたしますm(_ _)m(その時の選出はムウマブシンカイリューです) 心あたりがあるかたはコメントくださるとあ…

私の精神年齢

りゅうりゅうさんの精神診断やって参りました。 結果は25歳〜32歳 3回やった。 一回目25歳出た時は「いい結果なんじゃねえ?(ドヤ」と思ったら幼稚度72%で3歳児とかひどいこと書いてあった;;しかも何回やっても幼稚度は高いまま まとめると私は三十路のかな…

みーんなーで♪ちょーむすび♪

本日、ポケモンセンタにいって参りました。 ポケセン内で靴ひもほどけた。恥ずかしい恥ずかしい/// 買ったリスト エルフーンのやーつ×4 シャンデラのやーつ×2 シャンデラのデッキケース ポケだるまメタルチャーム ポケだるまバインダーノート 以上です。は…

トリルカイリューの素早さ

クレセ(トリル)+ブシン+カイリューとカイリューがトリルブシンに入ってきやすい。トリル時は最遅のほうが、耐久にも振れていいのかもしんないけどカイリューはトリルなしでも選出するので悩みどころ。その3体だとカイリューミラーになりやすいので最速には…

ゴーストトリル要因考察

ローブシンはヘラクロス(わりとレートにおる)に弱いのでエスパーでトリル貼るよりはゴーストと組ませた方がいい。しんそくとマッパが効かないのも一つの理由。 【そこで気になったトリルゴースト】 デスカーン S30族 特性ミイラ Bが堅いので2回トリル貼れる…

ムーブ始動

ムーブとはムウマブシンのことである。 レートで勝ったけど型バレがなっかたからであってな・・・ (高レートガチパにあたんなかった) サマヨの下位互換だと思いきや耐久がないのが逆に役にたった。 私は臆病だが、おだやかも一考ずぶといも一考 型バレしたく…

新パーティ育成中

ブシンにbefore afterて名前付けたいです。 私もマネしてちからづくブシン使ってみます。ところでオッカハッサムって今の環境どうなんでしょうか?機能するかなあ

ポケモン弱くなってしまった

今日レート潜ったところ勝てなくなってしまった。 トリルブシンが流行りすぎている。また力づくブシンしかいない。 ガッサやマンムーが減って環境が大きく変わってしまった。 マンダの時代オワタ 結果0勝3敗 3回全てブシンにやられたのでパーティ解散 マギお…

寿司屋より回転の速い店

もうすぐ楽しみなこと ポケダン(夢特性あるかな) 専門学校(早く絵描きたいです) ポケカ新弾(ジラーチEXお願いしますm(_ _)m) イーブイコレクション(ポケセン限定!) 親寄生の私には金たらずでございます。 今日、ドットチャーム狙いでポケセン行ったところ種…

W2野生乱数

ストレンジャーハウスでダブラン積もったでえ シンクロの件ですが、私もよくわからないです。 色が出る1つ上は×になっており、色が出るところは○になっていました。 1つ上が○ならば、シンクロするようではないようです。 ポケモン4のダブランは下の回の右…

トレード用記事

希望 色控えめタツベイ5vorめざ飛行理想ネストボール入り NN変更可 夢陽気フカマル6vおしゃボ NN変更可 夢ウリムー5v意地っ張りor陽気おしゃボ NN変更可 すいすい色タッツー意地っ張りVVV*VVor控えめV*VVVVか28*VVVVか 29*VVVV おしゃボ NN変更可 他おし…

ミュージカル

BWのミュージカルって意外とアクセサリー豊富なんですね ジラーチに頭の上にプレゼントの箱、赤マフラーをしたら可愛かった。

鉢巻きフライゴン

ふゆうは最強特性なのだ 性格いじっぱり A252 S252 残り4はお好みで Sはちょうど最速FCロトム抜きだよ げきりん/じしん/とんぼ/選択 選択候補 教え技、技マシン ほのパン、もんじ、ドラクロ、エッジ、かみパン、じならし、ねごと 遺伝、ナックラー専用技 か…

レート復帰

本日、私はレートへ復帰して参りました。レート勢の皆様宜しくお願い申し上げます。 m(_ _)m 「レートだああああ」と思いきや・・フリーとそう変わらないパーティに負ける始末。一気に1460あたりまで落ちてしまった。 結果は5勝3敗 さぁて、今季アニメ見るリ…

ガチ仕様エモンガ

えもえも〜 特性せいでんき、性格おくびょう@ゴツメ H252 B252 S4 Sは最速70族抜き あまえる/エアスラ/はねやすめ/かみなり 主にはねやすめ連打で物理アタッカーの麻痺狙い+ゴツメダメ その後のエアスラでまひるみ。 こうこうのしっぽトリック(へびにらみ…

ごあいさつ

初めまして!宜しくおねがいします!!ポケモンW2シングルやってます。乱数勢なので乱数お嫌いな方申し訳ありません。 前のシーズンの最高レート1640と微妙ですが1700いけるよう頑張ります。

ひとりごと

色ボルトとヒール鮫肌ガブ欲しいです。ホワイト買えばよかったなあ