Trick or Hydropomp?

通信エラーホント困ります。罪悪感でモチベ↓1520まで下がった



さて壁ライコウ使ってた時はよく水ロトムがスカトリしてきたもんです。本日はハッピーハロウィンですね。ニコ動でもネタに取り扱われそうです。なんかおにゃの子が菓子くれたんで忘れないうちに悪口感想を。


少女A 私の好きなロールケーキでした。生クリームほしかたです。
少女B なんかおにぎりでした。なぜか一番よかった。(そりゃ米だからねえ)
少女C 色々集まってましたが、さつま芋のやーつ美味かった。


 私は唯の残飯食べ残し処理係でした^^;。誰もいない昼休憩の教室で黙々と色ネストトルネの努力値振ってたら、菓子が余ったみたいで私にくれたのだった。
 その後関係ないが、5時間目体育でバスケの突進野郎(運動下手なため)と陰でいわれ今日は散々な一日でした。というか私みたいなぼっち;;の人に話しかけちゃダメでしょ?



最近多いポケモン
ハッサム
ウルガモス
カイリュー
ラティオス
キノガッサ
ガブリアス
トノグドラ


雨増えてクレセブシンどっかいったぞ