みーんなーで♪ちょーむすび♪

本日、ポケモンセンタにいって参りました。
ポケセン内で靴ひもほどけた。恥ずかしい恥ずかしい///


買ったリスト


以上です。はい
バイトしていない私としては大きな買い物でした。
ノート可愛かった。もちろん、レーティング対戦メモ帳です。


まずデッキシールド取るの疲れた。一人の紳士によって取りやすくなったんでよかったんですが・・・





3000円以上なのでくじ一回引いてきました。
ガラガラがらがら・・・

 
      トートバックが当たりました。イエーイ?


トートバックなら聞こえがいいんですが、これならどうでしょう。


      ピカチュウがスタンプされた布が当たりました。


まああたりなんでこれ以上文句なしで・・・まるで小学生の(ry


次回は11月10日か23日 ブイコレの日会いましょう!!