私の精神年齢

りゅうりゅうさんの精神診断やって参りました。


結果は25歳〜32歳 3回やった。


一回目25歳出た時は「いい結果なんじゃねえ?(ドヤ」と思ったら幼稚度72%で3歳児とかひどいこと書いてあった;;しかも何回やっても幼稚度は高いまま


まとめると私は三十路のかなり幼稚な考えを持つ老人っぽいサザエ氏↑↑の友達ということですね。はいわかりますはい


こんな私ですが、改めてこれからも宜しくお願いいたします。m(_ _)m



はて、ムーブ(ムウマブシン)を使っていて1600ギリギリいかないんですけど〜 トリルブシンはウルガが刺さりまくりですね。いつも負けるときはウルガが原因だったりします。ヨノワでいわなだれすっか?


   果たしてヨノワとウルガと対面するのでしょうか。乞うご期待!


て感じでいわなだれが腐るのも痛い。最近メガネラティ増えてる予感がするので


@メール
ほのパン
いわなだれ
のろい
トリックルーム


が私の理想。これも幼稚な技構成?